2012年6月22日金曜日

リッジ, 会社に不満表出 “芸能出たいのに中取ってくれる”

リッジ不満(写真=李ソン化記者)

アフタースクールリッジが会社に対する不満を吐露して人目を引いた.

去る 20日ソウル鍾路区オルレスクェオでは自分たちの 5番目マキシシングル ‘フラッシュバック(Flashback)’に帰って来たアフタースクールの記者懇談会が開かれた.

特にこの日懇談会席でリッジは以後個人活動と係わる質問で “芸能に出たいのに会社で中取ってくれる”と苦情を使って笑いを催した.

引き続き彼女は “今度アフタースクールイメージもあって 5月21日成人になりながらティーザーイメージではセクシーな姿を見せてくれた”と “しかし芸能に出ればリッジ本来の可愛いイメージを見せてくれる”と伝えた.

またリッジは演技活動と係わっては “MBC シツエイション・コメディー ‘全部私の愛’に出した時はそのまま私の普段姿を見せてくれるようで大きい難しさがなかった”と “現在熱心に標準語を練習しているのになまりを直せばメロー延期もしたくて, 以前に本然の姿をいかしてなまり延期もしたい”と抱負を明らかにした.

するが ‘敢えてなまりを直す必要があるのか?’は取材陣の質問にリッジは “会社でなまりを直しなさいとさせる”と再び会社に対する不満を現わしてもう一度大きい笑いをプレゼントした.

一方去る 20日新しいシングルアルバム ‘Flashback’を公開したアフタースクールは以後活発な活動を引き続く予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿