2012年5月31日木曜日

イ・チョニ "イ・ヒョリ一放送, 出演料なしにキャンピング行ったこと"



俳優イ・チョニがイ・ヒョリとともに一放送で真摯な姿をボインゴッに対して言及した.

イ・チョニは 31日午後ソウル永登浦区汝矣島洞 KBS 別館隣近コーヒーショップで進行された KBS 2TV ドラマスペシャル単幕シーズン3 記者懇談会で "最近イヒョリシと済州島旅行行ったプログラムで真摯な姿を見せていたよ"と言う言葉に "放送ではなく旅行を行くという考えだった"と言った.

彼は最近ケーブルチャンネルオンスタイル 'イ・ヒョリソーシャルクラブゴールデン12'でイ・ヒョリとともに済州島に旅行を発った. この放送でイ・チョニは過去 'オングソングチォンフィ'ですぐれた予感を善報であるものとは違う姿を見せて人目を引いた.

これに対して "多くの方々が '笑わせないようにするのか'と言うものを言った. その日はイ・ヒョリがキャンピング行こうと言って間のだ. 撮影をして放送が出るという考えなしに旅行行く気持ちだった"と言った.

引き継いで "実は出演料を受けて間のではなかった. 良い友達との思い出旅行だと思った. それで問う言葉に返事ばかりした"と "ところで放送を見た視聴者たちが生意気になったと言っていたよ. 実は変わったことは何もない"と解き明かした.

イ・チョニ単幕シーズン3 四番目作品 '私がおこがましく見える?'に出演する. 劇中勉強の外にはできるのがなくて, 法官家で生まれて検事になったハンドングギュ役を引き受けた. 高校同窓がヨックである事件を引き受けながら成長する人物だ.

'私がおこがましく見える?'はこの時代を生きて行く人々に 'どうやって暮すのが正しい生か'という話題を投げて自分の生を振り返えるようにする作品だ. 7月 1日放送予定.

[イ・チョニ. 写真 = ソングイルソブギザ andlyu@mydaily.co.kr]

(引き継いでから記者 ghdpssk@mydaily.co.

0 件のコメント:

コメントを投稿