2012年5月31日木曜日

ハンスバンド漢拏ご主人 "強制結婚? 妻が先に子供持とうと尋ねて来た"



適切に祝福受けなければならない結婚 3ヶ月蹴りなさい. しかしこれらの新婚は暴露と法廷訴訟でごっちゃになっている.

去る 2000年代姉妹グループで大きい愛を受けたハンスバンド金漢拏(29)とそのご主人李某(39)さんの話だ. "主婦として生活に充実ではなくて, 離婚を要求している"は李さんの暴露で始まった人々夫婦の争いはいつのまにか言論を通じる代理戦で滲んだ.

一体どんな事情だと刀でムルベギで終わることもできる夫婦けんかがこのように大きく滲んだのか, 事件がどんなに進行されているのか知りたかった. enewsで直接ご主人李さんに会ってその間の知りたい事を晴らした.

李さんは最近 enews 側に先に連絡を取って来た. 彼は取材陣と会おう "そちら(妻)で一方的な話だけ出ている. ゲームにはまったり, 経済的能力がなかったと言ったらあまりくやしい"その心境を吐露した.

以下一問一答

-結婚約束後漢拏が隠れたと言っていたが

"妻のお母さんが反対をしたことで分かっている. もちろん私もそちらご両親立場(入場)を充分に理解する. 私の子でも反対するから. ところでそうしてもその人(妻)はたびたびゲームをしていたよ. 接続してゲームを通じて対話を試みたこともある."

-自殺試みをしたと言っていたが

"連絡にならなくて妻家に尋ねた. 顔だと見て行くと言ったら, ‘だめだ’とばかりしていたよ. それで今日この席で死にます. あれほど私に大事な人だった. すると勝手にしなさいと言っていたよ. それで準備して行った農薬を飲んだ. 一服飲んだだろうか. 岳母様がペッオがすべて飲むことができなかった. そして 119街来た."

-どうしてそうだった?

"率直にあまり暮したくなかった. ところで岳母様は ‘それもショー’と話していたよ. そんな人だ"

-婚姻はいてからはどのようにしたか?

"自殺騒ぎがあってから後その人が上って来て先に ‘お兄さんうちの赤んぼうから持とう’と言った. ところで一緒に山地一週間頃経ったか. 避姙薬を飲んでいたよ. それでがっかりした."

-その後にはどうなったか?

"それで私が ‘それほど話しておいてすると妻がすまない. どうすればいいか’と言っていたよ. それで私が ‘どうせ日も取ったから婚姻申告をすると‘そのしたら本人が一人で行ってしたよ. 私が無理やりにさせてしたという話があったが, 私はただ届けてインズングシャッ一つ取ってボネダルだと言った."

-ゲーム中毒という話まで出たか?

"私ひとりしたことではない. 妻と一緒にした. それはのようにゲームする人々がすべて分かる事実だ. こんな嘘はだめだ. 本人が退屈ならば一緒に PC部屋行って遊ぼうと言った. それではふたつが座って 5時間で 6時間で座って遊んで来た."

-クレジットカードを持って行って借金だけ増えたと言っていたが

"ゲームをしてほしい月に決まった金額を出すと利用することができる. 私の勘定が終わったと言ったら妻が ‘私のクレジットカードで日’と言いながら与えた. その金でハンナゴと私の勘定使用料出したのだ. それを持って私が書いたと話せば話にならない. 私がやくざか他人の物を奪うように…"

-岳母様にお金を借りて使ったと言っていたが

"私が二つのタル洞の中儲けた 400‾500万ウォンも使い果たして一銭も残らなかった. 岳母様お金は一緒に住む前に自分が使ったことを解決したことだ."

-暴行論難がもたらしたりした

"ある日 ‘お兄さん私これすべて柔らかくなりたい’と言っていたよ. それで下って下がって書類整理終えるから終わらせようと言ったら ‘これです’と準備したよ. その音聞く瞬間 4年ぶりに初めて頭に来た. 私も人なので裂けた. しかし座って話そうと襟を取ったことだけだ. 座ってもものがないから, ‘返事ちょっとやって見なさい’と足で押したのがダダ."

-暴行論難に対する心境は?

"その人が証拠資料を残さなくて後悔になると言っていたが. 私が拳でぶんなぐって, 首につけて脅かしたのでもなくてそれが証拠資料が出るか. 証拠は当然ない."

-最後に言いたいことは?

"妻を 4年間会ったし, やるだけやったと思った. そして命位惜しみながら愛した. あれほど信じたし, その信頼に対する背信感というのがこんなに傷になって悲しいかも知れなかった. 神様を信じてよるという人がそのようにしかできないか. 私もこれからあなたがする位する. 私も訴訟かける. 誰がもっと被害を受けたかは法院で計算してくれるはずだ. 一度して見よう."

一方, enews 取材陣がハンスバンド漢拏ご主人と進行した今度直撃インタビューは 31日午後 8時 tvN 'enews'を通じて放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿