2012年5月31日木曜日

カンタ, 宅配記事にパスタ贈り物話題 "とても暖かい方"


写真 : レビュースター DB, オンラインコミュニティ

歌手カンタの暖かい思いやり心がヌリクンドルしている.

最近一オンラインコミュニティ掲示板には 'カンタ思いやりに本当に胸を打たれました'という題目の文と写真が載せられた. この文は去る 27日お弁当配達記事がカンタに感謝のあいさつを伝える内容が込められている.

配達記事が公開した写真にはペンネ面と牛肉の上にパセリ粉がデコレーションされていてうまそうに見えるパスタがポータブル勇気に盛られている.

文を書いた配達記事は "私はガングタシが顧客でいるカロリーボックスダイエットお弁当配達記事です"と自分を明らかにして, "最近食べ物を皆召し上がった後掛け金にかかっている空の配達かばんを収去して行こうと思うのにその中にガングタシが直接入れてくださったパスタが入っていました"と当時状況を説明した.

引き継いで "'私が作った花ヒレペンネパスタです. 羊はいくばくもないがレンジに必ず暖めて味わってください'というまことをつくして使ったガングタシのメモが一緒にかかっていました"と明らかにした.

また "一度もお会いした事がない方なのに感動がスナミで押し寄せますね. 配達しながらこういったことが初めてだからあまり胸を打たれました. とても暖かい方. そしてパスタは本当に本当においしいですね. 次は私も小さな贈り物準備するつもりです"とカンタの思いやりに感謝あいさつを伝えた.

この文を接したヌリクンドルは "カンタ概念芸能人ですね", "ささいかも知れないがガムドングバッウルばかりしますね", "暖かい話です", "カンタ作ってくれたパスタ試食することができたら良いだろう", "文まで残して本当に感動だったようです" などの反応を見せた.

一方カンタは現在 JTBC ドラマ 'ハッピーエンド'で建築士口承嶺駅で出演中であり, 今年'リーブ 'カンタパスタにバスタ'の進行を引き受けている.

0 件のコメント:

コメントを投稿