2012年5月30日水曜日

'ウィタン' 李ほほ笑み, ゴルグル−ムグルラムメンバーで確定 '大変身'



MBC '偉い誕生’ 出身李ほほ笑みが派手なパフォーマンス映像を公開, ゴルグル−ムグルラムメンバーに確定されたことを知らせた.

李ほほ笑みの所属社 ソスミュージックは 去る 29日グルラムの公式ペイスブックを通じて李ほほ笑みの歌映像を載せて彼がゴルグル−ムグルラムに合流したことを公式的に明らかにした.

この日載せられた映像で李ほほ笑みはピックシロットの 'エブリバデ−ホルツサムタイムズ'を熱唱した. この歌は去年彼が '偉い誕生'で歌って自分の名前を知らせた曲だから意味深い.

特に映像で見える李ほほ笑みの成熟になった姿と深くなったボイスが耳目を集中させた. また一緒に公開されたプロフィール写真では短いカット頭で変身して '偉い誕生' 時とは 180度他の面貌をお目見えした.

一方グルラムは来月 6日から SBS-MTVで放送する 'リアルミュージックドラマグルラム'を通じて姿を現わす予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿