2012年5月31日木曜日

ノ・ホンチョル, シックスパック誇示..体つきキング誕生? "健康 GUY!"

c。出処=ノ・ホンチョルツイッター

放送人ノ・ホンチョルが隠しておいた腹筋を公開した.

ノ・ホンチョルは 31日午後自分のツイッターに "汚穢! 物心がついたの物心がついたの. 2012年 1月 1日計画, 上半期に実現するね"と言いながら "とてもそのまま今年は一日一日が金屑米なの. 後悔がないね. 健康GUY"と書いた.

また一緒に公開した写真でノ・ホンチョルはよくつかまった腹筋を誇示するように相議を脱いだまま特有の肯定ほほ笑みを見せている. 特に過去 MBC '無限挑戦' などで見えたお腹の肉は陰も形もなく銅色肌に健康美あふれる体つきで視線を捕らえた.

ここにネチズンは "ホングチォルお兄さんもうチョコレートは切ったか? すごく好きだが" "ハル大当り. いつあのように運動したの? 素敵だ" "腹筋本当によくつかまった. 仲良しハハが緊張感感じるよう" などの反応を見せた.

一方ノ・ホンチョルは MBC '私たちの日夜-私は歌手だ2'で B組順位と脱落者を発表してプログラムの滑っこい流れを導いている.

0 件のコメント:

コメントを投稿