2012年5月30日水曜日

'追跡者' チャン・シンヨン, キム・ソンリョンに毒舌..'カリスマクイーン'



SBS 月火劇 '追跡者 THE CHASER'(以下追跡者)のチャン・シンヨンがキム・ソンリョンに "傲慢さを抜いてくれる"と毒舌を飛ばして 'カリスマ女王'で上がった.

去る 29日午後放送された '追跡者' 2回分ではシンヒェだと(チャン・シンヨン分)街ガングドングユン(キム・サンジュン分)の妻徐志修(キム・ソンリョンの方)のイメージを変身させるために一緒にデパート名品館を尋ねた姿が描かれた.

この日指数は何着の高級衣装を要求したし見守ったヒェという職員に "申し訳ないが皆取り消して席ちょっと退いてドル"と頼んだ. 引き続き指数に "参拜の時着た衣装が勤労者 2年年俸と言う(のは)記事も出た"と "今日は奥様趣向チェックしに来たし, これから大統領選挙選挙の時まで奥様衣装, 装身具, メーキャップすべてお手伝いするはずだ"と指数の行動を沮止した.

ここに頭に来た指数は "彼氏(ガングドングユン)街させたの? そういえばこの事は雨だけが決める事ではないでしょう"と言いながら皮肉るが, ヒェという屈しないで "気品あるのに庶民たちが違和感感じないように可能なのか?"と言いながら "奥様言いぐさで傲慢さを抜くことができるようにスピーチトレーナーを雇った. ほほ笑みが自然ではなくてイメージトレーナーを雇った"と堂堂と一針を加えた.

放送を見た視聴者たちは "チャン・シンヨン追跡者の及んだ存在感", "静かなようにポスがいたずらではない", "演技変身驚くべきだ. 真正なカリスマ女王", "チャン・シンヨン毒舌胸がすっきりする" などの反応を見せた.

一方ただ 2回ぶりに暴風カリスマに引き継いだ毒舌までお目見えして 'カリスマ女王'に上がって '及んだ存在感'の面貌を誇示しているチャン・シンヨンは所属社を通じて "前作で見えて 差し上げた善良で弱いイメージは忘れてドル"と "'追跡者'を通じて全然違った姿をお見せすることができるように熱心に撮影している. これからシンヒェラがお見せする姿を愛情のこもった視線で見てくれたらと思う"と伝えた.

0 件のコメント:

コメントを投稿