2012年5月31日木曜日

ユン・ジョンシン打たれる夫? キム・セジン "全米だと, 選手の時から有名" 暴露



前バレーボール選手キム・セジンがユン・ジョンシンの秘密を暴露した.

30日放送された MBC '黄金漁場-ラジオスター'はスーパーヒアローズ特集で李満基, シムグォンホ, キム・セジン, キム・ドンソンが出演した.

この日キム・セジンはユン・ジョンシンの妻と同時に前選手出身前ミイラと小さい頃から懇意な関係だったという事実を公開して前ミイラの手癖(?)を明らかにした.

キム・セジンが "ユンゾングシンシが (私は)ミイラと住むのが不思議だ. たくさん当たらないですか?"と問うとユン・ジョンシンは秘密をドルキンゴッみたいに荒てた顔をほころばして "たくさん減った"と返事した.

"選手たちの間で有名だった. 性質があるはずだが"と言いながら選手たちの証言がつながるとユン・ジョンシンは "選手時もセッヌか?"と訴えるように問った.

ここにキム・セジンは "性格が良くないのではないのに気持ちが良くても殴って気持ちが悪くても人を殴る"と言いながら "私がバレーボール選手だと人を殴れば死ぬのに私よりもっと強い. たくさん当たって見た"と言って笑いを催した.

前ミイラの隠された秘密が公開されるとユン・ジョンシンは "6年間隠した事実なのに虚しく裂けた"と気ばたらきありげにバッアチョ笑いを加えた.

0 件のコメント:

コメントを投稿