2012年5月30日水曜日

'相棒'PD "男6号過去放送出演問題ない"

<ⓒ출처=SBS '짝' 방송화면>

'相棒'PDが最近論難になった男6号の放送出演に対して "問題ない"と言う立場を明らかにした.

'相棒' 演出者であるナムギュホングPDは 30日スターニュースとの電話通話で "(男6呼値) 過去放送に出演したことが問題になると思わない"と明らかにした.

男PDは "過去放送活動があったと言って出演者の資質を指摘することは正しくないと思う"と "一般人参加者として参加するのにあって論難になる理由をよく分からないだろう"と言った.

男PDはまた男6号が年を欺いたという論難と係わっては "去る 23日放送で年を欺いたのではなく過去放送で年を欺いただけ"と言いながら "むしろ去る放送で直接自分の年を明らかにしたということに対して真正性を感じらせることができる部分だと思った. 当時年を欺いた部分に対しても確かにあたりまえな理由があったと思う"と言った.

一方一媒体によれば去る 23日放送された SBS '相棒'で 28期で参加した男6号(本名ユンヤングジン)街過去放送出演履歴があるという主張が申し立てられながら真正性論難があった.

男6号は去る 2006年にケーブルチャンネル MTVでデビュー, MBC '不満制で', 'セクションTV 芸能通信' などで 'ゼオ'という芸名で活動したことと知られた. 特に男6号の母親は MBC '不満制で'の星宇ソングソンニョシで知られた.

また男6号は自分の年をポータルサイトで公開された 1982年生まれではない 1975年生まれだと明らかにしながら年を欺いたという疑惑を受けたりした.

0 件のコメント:

コメントを投稿