2012年5月30日水曜日

林性民 "撮影中頭負傷..人顔記憶も大変で"

アナウンサー出身俳優林性民がシツエイション・コメディー撮影の中で負った頭負傷で深刻な後遺症に苦しんでいると明らかにした.

林性民は最近進行されたチャンネルA 'ショッキング' 録画で " 2001年当時リュ・ジョンヒョン前アナウンサーとシツエイション・コメディーを撮影する時だった"と言いながら "コミックメロー物だったが酒に酔った延期をするリュ・ジョンヒョンを脇を抱えて助けている途中頭負傷を負うようになった"と言った.

彼は "監督様のカット音を聞くことができなかったリュ・ジョンヒョンがずっと延期をしている途中私の上で倒れたが男重さを引き受けたままそのまま後に倒れた"と言いながら "タイル底に倒れたが初めて頭で変な音を聞いた"と言った.

林性民は "あの時の衝撃によって 1998年から 2004年までの記憶が皆まじている"と言いながら "時間がたつほど交通事故後遺症のように記憶力が行ったり来たりする"と言って周りを驚かした.

彼は "シナリオも私はのように早く分かった覚えられて人を見てもいつ見たのか憶えにくい"と後遺症を訴えたりした.

ここに MCは "脳機能が低下されたのではなく年が取ればすべてそのようになる"と返事して笑いを催した. 30日午後 11時放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿