2012年5月30日水曜日

BoA, SMに不満 “幼い年令にダイエット, 背大きくなかった”



‘アジアの星’ BoAが残酷なトレーニング過程と関連不満を吐露した.

29日放送された KBS 2TV ‘乗勝長駆’に出演したBoAは “演習生時代大目玉を食ったりしたか?”という質問に “ダイエットしなさいという音をたくさん聞いた”と口をテッダ.

当時 14歳の幼い年令だったがダイエットをしなければならなかったという彼女は “その年にダイエットしようと思ったら私が背の大きくなることができるか”と吐き出した. “一生不満のようだ”というのがBoAの説明.

またBoAは日本進出過程も特に残酷だったと “少女時代とシャイニの場合通訳士が別にあるのに出て東方神起は通訳士がなかった. 日本進出翌日からインタビュースケジュールがつかまったがいくら勉強をしたと言っても言葉がつかえていたよ”と打ち明けた.

“結局質問が繰り返されたら返事をそのまま覚えてした”というのがBoAの説明. ここにBoAは “私にはいつも大変なことだけさせる. ‘先駆者’という言葉がいやなことがどうして私が道を磨くと一つ”と不満を吐露した.

0 件のコメント:

コメントを投稿