2012年5月31日木曜日

実際カップル? ではないよ‾ '誤解でもたらしたカップル'


実際カップルではないカップルに誤解を受けたカップルたちがいる.

厚い親しみのため, あるいは一緒に出演したドラマや映画での姿だからではないか? 実際カップルよりもっとカップルみたいな誤解でもたらしたカップルたちの姿を集めた.




呉洗浄がギムギュゾングのガールフレンドで誤解を受けたことが多いと打ち明けた. これは SS501のギムギュゾングが一プログラムで呉洗浄が理想型だと明らかにしたし, 引き続き呉洗浄は自分を理想型で指目したギムギュゾングに対するありがたさをやっぱり放送を通じて伝えた事がある.

呉洗浄は実際カップルで誤解する人が思ったより多かったと言う. 呉洗浄は "大将内視鏡をするために病院へ行った事があった. ズボン尻部分が抜けている服を着て伏せているところに行ったり来たりした看護私憤たちが 'アイドルガールフレンド当たりましょう?'と問っていたって言うこと. アイドルガールフレンドでいや高を去ってあの時は 'そのまま分からない振りしてくれるの'というつもりだった"と付け加えながら笑いを催した.

呉洗浄は "ギムギュゾングさんガールフレンドと思う方々がかなり多かったよ"と付け加えた.



ゴルグル−ムカーだとカン・ジヨンと俳優イ・ミンギの親しい姿が捕捉されてネチズンの間に話題だ. といったインターネットコミュニティ掲示板には 'カン・ジヨンとイ・ミンギ受賞する. 付き合うか?'という題目とともに写真多くの枚が載せられて関心が集まった.

写真の中カン・ジヨンとイ・ミンギはまるでカップルルックのように似ている服を着たまま笑いながら話し合う姿だ. しかし, 該当の写真は一衣類ブランドの広告撮影現場で撮れたことで確認された.



俳優チャン・グンソクとユンアは KBS 月火ドラマ '愛費'(脚本呉流ぜん演出ユン・ソクホ)を通じて面白い姿で実際恋人を彷彿させた.

特に, ドラマ愛費でお互いに向けた熱い心を確認した準(チャン・グンソク)科するが(磨きよ)はふたつばかりの時間を持つために特別な所に発ったし, その所に到着するやいなや一つを後から抱きしめた準は幸せ解夏は一つとお互いを思う存分愛することができるこの時間を満喫した. 通常の平凡な恋人たちのように甘ったるい愛を分ける場面がこれらをまるで実際恋人のように見えるようにしたこと.

実際恋人ならもっと美しかった法するが, 誤解によってもたらしたカップルだけでも美しいカップル誕生のそのものだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿