2012年5月30日水曜日

イ・ミンジョン, 結婚ジンクス覚める?..異色米花輪 '雪道'

c。写真=イ・ミンジョン未トゥデー(右側)

俳優イ・ミンジョンのファンがイ・ミンジョンの結婚ジンクスが割れてほしい心を現わした.

30日午前イ・ミンジョンは自分の未トゥデーに "イ・ミンジョンギャラリーと遠く中国バイもファンクラブで送ってくれた米花輪よく受けました. 相変わらずの応援と激励感謝します"という文とともに一枚の写真を載せた.

公開された写真はイ・ミンジョンのファンが送った米花輪で, ファンは花輪にイ・ミンジョンの写真とともに "民政よ今度ドラマでは結婚ちょっと無事に欠点"という気ばたらきある文具を書いて見る人々の笑いを催した.

先立ってイ・ミンジョンはその間出演したドラマ 'マイドス', '花より男子', '君笑います'でウェディングドレスを着たにもかかわらず結婚にゴールインすることができない特別なジンクスをお目見えして話題を集めた事がある.

一方イ・ミンジョンは共有と呼吸を合わせた KBS 2TV 月火ドラマ 'ビッグ'で長期任用考試準備生長長しい役を引き受けて熱演を広げる予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿