2012年5月30日水曜日

'ウィタン' 李ほほ笑み, ゴルグル−ムグルラムメンバーでデビュー. ポポモンス映像公開されて


李ほほ笑み. 写真提供=ソスミュジック

MBC '偉い誕生' 出身李ほほ笑みのパフォーマンス映像が公開されて人目を引いている.

29日ソスミュジックはゴルグル−ム 'グルラム(GLAM)'のペイスブックに映像を公開して李ほほ笑みがグルラムの担いですことを公式的に明らかにした.

映像は子供っぽい顔の李ほほ笑みがピックシロット(Pixie Lott)の 'エブリバデ−ホツサムタイムズ(Everybody Hurts sometimes)'を熱唱する姿を盛っている. オーディション当時とは比べることができない位深くなって成熟になった声が去る一年半分の間の残酷なトレーニングを見積るようにする.

一緒に公開された写真で李ほほ笑みは短いカット頭で変身, 声とは対照的ないじめっこみたいな魅力を発散する.

ネチズンたちは "身の毛がよだつソウル!" "顔はエギンデ, 声は完全ピール充満!" など多くのひざを乗り出した.

一方グルラム来る 6月 6日 20時 30分, SBS-MTVで放送する 'リアルミュージックドラマグルラム'を通じて顔見せをする.

0 件のコメント:

コメントを投稿