2012年5月31日木曜日

'ビッグ' 収支, '3秒ソン・ジュンギ' 身元号と生写真 '愛嬌が徹底を'



洪丁銀ホン・ミラン作家の KBS 2TV 新しい月火劇 'ビッグ'(洪丁銀ホン・ミラン脚本, 持病県 キム・ソンユン演出)の 配水池が 自称ご主人と一緒にした生写真(直接撮った写真)を 31日 公開した.

"お前は私の主人だと"とズケズケと 言ってインズングシャッを残した配水池に ぎゅっと つかまった 男は まさに身元号. 白くて清い収支の明るいほほ笑みと相反した不満一杯な 身元号の表情が笑いを 催すようにする. 果してこれらカップルは配水池の風のように愛を成すことができるか? しかし切なくももうご主人捜して三万里をしなければならない配水池の未来が疲れてだるいだけだ.

配水池が悔しい梅雨里はボーイフレンド強硬与えた(身元号)を捜すためにアメリカで急影帰国した海外同胞女学生. "私とガーデン, 私と住むとか欠点"と言いながら姜キョンジュンの行方を追い掛けるが寤寐不忘懐かしがった姜キョンジュンの行方は五里霧中. その代わり姜キョンジュンと 'メンタルの中深みまで共有'になったというソユンゼ(共有)というシックしたおじさんが現われて帰りなさいと話にならない話をして, 自分のご主人姜キョンジュンと奥妙に似ているこのおじさんが急に受賞するように感じられる.

姜キョンジュンのためならストーカーを厭わない梅雨里で悔しい配水池の破格変身がつとに好奇心を増幅させる中に ‘ビッグ’の共有, イ・ミンジョン, 配水池が広げる 複雑なラブラインがつとに期待を集めている.


‘ビッグ’は思春期魂の最強スペックヤックホンナムと天下バカ女教師のアチルぴりっとするロマンスで, 来月 4日午後 9時 55分に KBS 2TVを通じて始めて放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿