2012年5月31日木曜日

'ファッション王' 乳児である "シン・セギョン-硝子連絡先分からない"



最近終映した SBS 月火劇 'ファッション王'の乳児人が "一緒に演技したシン・セギョン, 勧誘里の連絡先が分からない"と惜しい心境を現わした.

乳児人は 31日午後 OSENとのインタビューで "同じ年齢俳優たちとたくさん親しくなったか"と言う質問に "撮影終えてお酒を飲んで遊ぶ位にだけ親しくなった"と返事した.

引き継いで "切なくも 'ファッション王'に一緒に俳優たちとは連絡ができなかった"と "実はシン・セギョンと勧誘里電話番号も分からない"と明らかにした. また乳児人は "俳優たちと史蹟に連絡して過ごすことはできなかった"と "元々人々とよく親しくなることができない性格だ"と打ち明けた.

最後に乳児人は "私が俳優たちをちょっと気兼ねをするようだ"と "その友達は反対に私を難しく思うことができる"と付け加えた.

劇の中で乳児人は東大門ファッション会社 '営営アパレル'の社長と同時にちょっとチジルするが, 強い人物である姜英傑で分解イがヤング(シン・セギョン分)と催アンナ(勧誘里の方)とメロー演技を広げた事がある.

一方 'ファッション王'は東大門で出発して世界的なデザイナーに成功する若者達の挑戦と愛, 欲望を描いたドラマで乳児である, シン・セギョン, イゼフン, 少女時代硝子などが出演した. 去る 22日 20回を終りに幕を閉じた.

0 件のコメント:

コメントを投稿