2012年5月31日木曜日

ク・ウネ, ハ・ジョンウ別れ初心境 "成熟になった"



俳優ハ・ジョンウの私は女友達で あつい人気に乗った俳優ク・ウネが別れ後最初で短い心境を伝えた.

ク・ウネハ・ジョンウ約 4年間公開恋愛をして今年初別れた事実が知られて世間の注目を引いた. 以後別れ理由や過程などをおいてありったけ 推測が出回ったが最大限言葉を惜しんで 心身を動かしたことと伝わって来た.

ク・ウネは 31日 午後 2時ソウル汝矣島洞 KBS 別館隣近カフェで進行された KBS 2TV ドラマスペシャルシーズン3 記者懇談会で "モデルを折って俳優に転向するようになったきっかけが最近の (別れ) 個人的な大きい事の影響を受けたのではないか"は取材陣の質問を受けて "(その一路) もうちょっと成熟になるようになったようだ"と難しくくちを切った.

また延期作業衣難しさに対しては "モデルと言う(のは)職業もものを言わないだけであって身や表情ですべて表現していたと思う. 元々カメラの前に立つのが慣れたから延期をすることにあって少しは自信感が生じなかったかと思う"と言って 力強い姿も見えた.

ク・ウネ有名モデル出身で来る 6月 3日放送される KBS 2TV ドラマスペシャルシーズン3 '生態湿地報告で'を通じて本格延期に初めて挑戦するようになった. 今後のモデル活動を折って専業俳優で進路を変えて本格延期活動を広げる計画だ.

一方 '湿地生態報告で'は 88万ウォン世代の下品な日常を軽快なタッチで盛り出して反響を起こした催珪石の同名マンガ湿地生態報告書を原作にする. 成俊, ク・ウネ主演. 6月 3日 11時 45分放送.

0 件のコメント:

コメントを投稿