2012年5月30日水曜日

カンタ "イ・ジフン女のため絶交した"

カンタ(左側)とイ・ジフン c。スターニュース

歌手カンタがゾルチンイ・ジフンと女のためしばらく絶交したと明らかにした.

カンタ最近進行された KBS 2TV 'happy together3' 録画で "過去にイ・ジフンが自分のガールフレンドと私のの仲を誤解して一間連絡をしなかった"と言った.

カンタは "当時にイ・ジフンがお酒を飲まないと決心した以後夕方ごとに祈祷をしに行くために友達とガールフレンドが一緒にする集まりでも一番先に席を外す場合が多かった"と言いながら "そうする度にイ・ジフンは友達である私を信じて自分の女友達をよくバレダダルと頼んだことが多かった"と言った.

ここにイ・ジフンは "そうしたある日女友達に電話をするのにどうしても電話に出なかった"と言いながら "不安感が大きくなっているのに甚だしくは同じ時間にカンタに電話をしてもカンタも電話に出なかった"と当時を回想した.

イ・ジフンは "女友達の家に尋ねたが女友達の家に上がる階段にカンタの郷愁においが濃く出ると疑心がほとんど確信のように大きくなった"と言った.

カンタは "当時イ・ジフンのガールフレンドがたくさん酔った状態だと家まで見送ってやったことなのにさまざまな情況上イ・ジフンが誤解するしかなかった状況だった"と言いながら "しかし当時心的に大変だった時だとふたつがお互いに何月の間連絡を杜絶した"と伝えた.

31日午後 11時 15分放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿