2012年5月30日水曜日

BoA, 背にくすぶった悲しみ爆発.."一生不満のようだ"



歌手BoAが背にくすぶった悲しみを爆発させた.

BoAは去る 29日午後放送された KBS 2TV '乗勝長駆'に出演して "演習生時代ダイエットしなさいと大目玉を食った. 中学校 1年生, 2年生の時盛んに食べて大きい年にダイエットしなさいといったら背が高いのは当然だ"と言いながら小さな背に 縛られた悲しみを打ち明けた.

これに MCは一斉に "BoAさんが太っているあったの"といぶかしがって "それがそのように不満だったの"と再び問うとBoAは "私は一生不満のようです"と言いながら悔しい顔をして見せた.

BoAはオープニング舞台で KBS 2TV 'ギャグコンサート'の人気コーナーだった '背の高かったら'の主題歌 '160'を 呼んだ MC 李スグンのファンだと明らかにしたりした.

BoAは MC 李スグンを向けて "歌 '160'が大好きだった. 本当にその歌をあの位同感した人もいないだろう. これは私の歌だ"と言いながら家事内容に激しく共感する姿を見せて笑いを抱かれた.

この日BoAは "頭, 肩, 膝, 足まで 160, 動産の上に立ち上がっても 160"につながる歌歌詞を与えること覚えて 可愛い 振付まで消化して客席の歓呼を受けた.

0 件のコメント:

コメントを投稿