2012年8月26日日曜日

‘1泊2日’ キム・ジョンミン熱愛暴露酸っぱいかに反撃 “彼氏ユビョングゼと毎日争って”

キム・ジョンミンはくのを攻撃した.

キム・ジョンミンは 8月26日放送された KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'で知人に電話して自分を迎えに出るようにしなさいという荒唐な気象ミッションを受けては真摯に電話をかけたし結局真摯とペックがが江原道鉄原まで直接訪問して大きい笑いを抱かれた.

キム・ジョンミン真摯に電話してただちに "お酒ではなかったか"から確認したしメンバーたちはここに爆笑した. 誰だか明らかにしなかったが電話機の向こう側の主人公が真摯なのを正しく分かる数イッオッギテムン. キム・ジョンミン真摯とペックがが一緒に登場するとぱっと笑って二人を迎えた.

キム・ジョンミンペックがとシンジが登場しよう "うちのメンバーたちしか思い出さなかったよ"と暖かく言葉を掛けた. ここにシンジは "ガールフレンドに電話して呼んだらグロしたか"とギムゾングミンウを攻撃した. キム・ジョンミンこっそり荒てたが反撃を試みた.

キム・ジョンミン酸っぱいかに "シンジはこのごろ恋愛をしてそうか毎日争う"と暴露したしシンジは "会ってみるとそんなこともできる. けんかがないか"と収まって笑いを催した. (写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日' キャプチャ)

[ニュースにはムン・ジヨン記者]

ムン・ジヨン annbebe@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿