2012年8月27日月曜日

収支 "金俊磯と唇触れない..盆音に驚いたこと"

[マネートゥデースターニュースムンワンシック記者]
ゴルグル−ムミスエイ(負けて, 民, 収支, ペイ) 収支が 'ギャグコンサート'でコメディアン金俊磯と口付けをするような状況に対して解き明かした.

収支は 27日夜明け自分のツイッターに "盆音が本当にとても大きくて耳が裂けるかと思った"と言いながら "それですごく夕焼けと言うのだ. 唇本当に触れなかった"と明らかにした.

収支は "良い経験だった"と言いながら "'ギャグコンサート' 大当り! '生活の発見' 大当りコメディアンコメディアンお姉さんお兄さん格好よい"と伝えた. 彼は "誤解ないのを望みます!"と付け加えた.

先立って収支は去る 26日午後放送された 'ギャグコンサート'の '生活の発見'コーナーソングズングンのガールフレンドで役目に出演した.

収支は映画 '建築学ヶでは' の中 '国民初恋' 姿で分解ギャグ演技を広げた.

この日収支はソングズングンに "新しい男友達ができた"と別れることを要求したし, 引き続き金俊磯がソ・テジで分解登場した.

二人は口付けをしようとするように唇を突き出したままお互いに顔を身近に持って行ったしこの瞬間ウエーター役金期里が金俊磯の頭を盆でぶん殴った.

瞬間金俊磯の頭が下がりながら金俊磯の唇が収支の唇に触れ合ったし, 突然の突発状況に収支はびっくりする顔をしたし視聴者たちは "実際口付けをしたことではないか"と驚きを現わした.



[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]
[関連キーワード] 収支|金俊磯|ギャグコンサート|生活衣鉢犬

[関連記事]
〓 'ギャグコンサート' 収支-金俊磯, 突発口付け..男ファン "絶望"
〓 収支, '生活の発見' 出演..'国民初恋' ギャグ


マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>
ムンワンシック(記者)

0 件のコメント:

コメントを投稿