2012年8月26日日曜日

金俊磯 “‘ナムギョック’のためスケジュール整理して待ったが..”キムチュン号恨み

金俊磯がキムチュン号に対する本音を現わした.

金俊磯は 8月26日放送された KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男椅子格'に特別出演してキムチュン号が男の資格にハブリュハゲドエッを当時自分の本音を伝えた.

キム・テウォン金俊磯に "まだ男椅子格に未練があるのか"と問ったし金俊磯は "未練と言うよりは熱情が残っている"と返事した. ここにキム・テウォンは "それではキムチュン号を押し出さなければならないのだ. まだキムチュン号が確定されたのではない"と言って笑いを催した.

引き続き金俊磯は "実は男椅子格のためスケジュールも整理して広告もすべて変えた. ところで私は合流ではなくてキムチュン号だけ合流するようになったよ"と本音を告白した. また金俊磯は "メンバー確定になってキムチュン号がお酒を買ってくれに来た. それとともに解き明かすのに自分がブルーオーシャンがあまりにも多いそうだ"とキムチュン号を密かに眺めた.

キムチュン号も当時状況に対して解き明かした. キムチュン号は "お酒を買ってくれると言っては 20分で家に行った. とてもすまなかった"と "事実はその翌日男の資格最初撮影だった"と言って笑いを催した. (写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男椅子格' キャプチャ)

[ニュースにはムン・ジヨン記者]

ムン・ジヨン annbebe@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿