2012年8月25日土曜日

ユンヒョングビン “情景三輪結婚まだ..序数民PDが別れることではないか心配”

[ニュースには田園記者]

ユンヒョングビン情景米価お互いに対する本音を打ち明けた.

8月25日放送された KBS 2TV '演芸街中継'では 7年熱愛の主人公ユンヒョングビンゾングギョングミカップルのリアルデート現場が公開された.

ゾングギョングミは最近 'ギャグコンサート' セコノ '喜劇女俳優たち'を通じてユンヒョングビンをディス(?)するとか告訴発言をしながら大きい笑いを与えている. これに対してゾングギョングミは "90% 真実性はある"と告白した. 輪形頻度 "大部分積んだ話が一つ二つ出る"と言った.

引き続き結婚計画と係わってゾングギョングミは "もうちょっとある途中しないか. ヒョンヨンアンソンヤングも自らの生を素敵に暮した. ヒョンヨン最近元気に子供も生んだ"と説明した. 輪形頻度 "チャン・ドンゴンコ・ソヨンは四十越えてした"と明らかにした.

しかしこんなに結婚が持ち越されるほど別離に対する憂慮も大きくなるのが事実. 輪形ウィーンは "序数民PDが 'お前の本当に会うの? こんなにしていて別れればどうしたら'と問ったが 'そんな事ないです'と言った"と言った. しかしゾングギョングミは "それは分からないでしょう"と静かに言って笑いを催した. (写真=KBS 2TV '演芸街中継' キャプチャ)

田園 wonwon@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿