2012年8月26日日曜日

神話放送, 本当の張禧嬪を尋ねなさい…アンディー 'ポドック演技で雪道'





[エックスポツニュ−ス=放送芸能チームパク・チョンヒョン記者] '神話放送'でアンディーがポドック演技で人目を引いた.




25日放送された JTBC '神話放送'銀'史劇チャンネル-史劇オリンピック' 1弾で構えられた. '本当の張禧嬪を尋ねなさい' ミッションでアンディーのピョドック演技が人目を引いた.




肅宗で扮装したザングドングヒョックの前に張禧嬪で史劇扮装を一神話メンバーたちが座って各々張禧嬪なのを主張した. ザングドングヒョックは張禧嬪の条件でポドックスロウムと愛嬌を見せることを要求した.




'愛する男が違う女と一緒にいることを見た時対処法'に対してサングファンググック延期でメンバーたちは熱演を広げた. 特にアンディーはネヨンニョを目撃した時の目つき延期を纎細にさせた. 引き継いでザングドングヒョック後に置かれていたドングベゲを持って来てネヨンニョであることのようにぶん殴って踏みながら腹愈せをする熱演を広げた. この時がチェが拗くれて笑いを催したりした.




一方他のメンバーたちの熱演も笑いを催した. キム・ドンワンアングカルジン声で "どんなに敢えて. 君がそんなことができる?"言ったし彗星の太めな声にはザングドングヒョックが "フィビンはフィビンなのに前にトランスが付かなければならない"その言って笑いを催した.




エリックは目つき延期をしながらも従順な姿勢に薄く声を出したし民友は目撃した後 'はっと大当り事件'と言って笑わせた. 引き継いでボボックゴリとものを言っている途中ザングドングヒョックを殴った.




放送芸能チーム enter@xportsnews.com




[写真 c。 JTBC 放送化なら]



◆ '神話放送' 神話 6人 6色張禧嬪で変身 '抱服絶倒'
◆ 前進疑心病, "前彼女が浮気をして疑心病生じて"
◆ 神話放送 '友情チャンネル-最高の友達' ドンワン '最終優勝'
◆ '神話放送' 前進, ウィットあふれる返事で爆笑催して
◆ '神話放送' キム・ドンワンミッション優勝, 3次投票 1位

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

0 件のコメント:

コメントを投稿