2012年8月26日日曜日

神話放送, '肅宗寝所に入ること' ミッション, エリック優勝







[エックスポツニュ−ス=放送芸能チームパク・チョンヒョン記者]'神話放送'の '肅宗寝所に入ること' ミッションでエリックが優勝を占めた.



25日放送された JTBC '神話放送'銀 '史劇チャンネル-史劇オリンピック' 1弾で構えられた. '肅宗寝所に入ること'ミッションでエリックが優勝を占めた.



ドンワンは興に乗って距離(通り)とギョテオリン姿勢にミッションを読んで笑いを催した. '肅宗寝所に入ること'ミッションは肅宗で扮装したザングドングヒョックが壁によって寝るうちに服を脱いで動いて束装擬娩口は状態でザングドングヒョックの腕を切って横にならなければならないのだ. 肅宗が '私の寝所に入りなさい'と言いながら目を開いた時見付かれば失敗するのだ. 肅宗に見付からないで素早くて正確に動くのが重要なミッションだ.



緊急に服を脱ぎながらザングドングヒョックの機嫌を伺うメンバーたちの姿が笑いを催した. 前進は言うことは大丈夫ではないかと言いながら言っている途中ザングドングヒョックにかかってひざまずいて手をあげるようになった.



アンディーザングドングヒョックの前に身近に近付いてから動いてかかったしドンワンは足袋発で走ってザングドングヒョックの前まで密かに行ってからかかった. 一方彗星はザングドングヒョックに身近に近付いてからザングドングヒョックが唇を近くつけると奮って脱落したメンバーたちそばに行って笑いを催した



最後にエリックと民友が残ったがザングドングヒョックがずっと腕を動きながらパルベゲができないようにして苦しがった.



特にザングドングヒョックは手を振り回しながら民友の頬を殴ったりした. ここに民友がザングドングヒョックの服を脱がせてザングドングヒョックは予定になかった露出をするようになったりした. エリックと民友そしてザングドングヒョックがいざこざをしたあげくエリックが劇的な成功をしながらミッション優勝を占めた.







一方罰則は '誰が誰が死薬よく飲むが'であった. メンバーたちが死薬を飲む姿をフィビンエリックが審査することでメンバーたちの多様な姿が笑いを催した.



一番目だったアンディーは自分の死薬をすべて飲んで横のメンバーの物を持って来てもっと飲んだ. するとメンバーたちがアンディーにずっと与えたしアンディーはつらがったがエリックは 1点しか与えなかった.



民友は死薬を持って "お兄さんもちろんイッキでしょう?"と言ってメンバーたちを笑わせた. メンバーたちは "死薬が入って行く. ツックツックツックツックツック" "ドンググバック果樹院ショット" など罰酒を飲む時歌う歌を歌ってくれたりした. 民友は死薬をすべて飲んだ後 "ウミおいしいゴイ"と言った. 引き続きザングドングヒョックを殴って自分の手の甲取ったりした. エリックはここに 100点を与えた.



彗星は "江南スタイルで飲みなさい"と言いながら死薬を一気に飲んだら 'お兄さんは江南スターである' 合わせてマルツムを踊った. メンバーたちは皆一緒にマルツムを踊った.



放送芸能チーム enter@xportsnews.com



[写真 c。 JTBC 放送化なら]
◆ 神話放送, 本当の張禧嬪を尋ねなさい…アンディー 'ポドック演技で雪道'
◆ '神話放送' 神話 6人 6色張禧嬪で変身 '抱服絶倒'
◆ 前進疑心病, "前彼女が浮気をして疑心病生じて"
◆ 神話放送 '友情チャンネル-最高の友達' ドンワン '最終優勝'
◆ '神話放送' 前進, ウィットあふれる返事で爆笑催して

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

0 件のコメント:

コメントを投稿