2012年8月27日月曜日

コヨーテペックが, 28年になった車公開 "ソウル外に出たのは初め"

[スポーツソウルドットコム | 悩み頃記者] コヨーテのペックがが '1泊 2日'にキム・ジョンミンの友達に登場して 28年になった自分の車を公開した.

26日放送された KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'では夏休み特集江原道鉄原偏移放送された.

この日 '1泊2日'でメンバーたちは気象ミッションでびっくり提案を受けた. 親しい友達が迎えに出ると帰りができるというのだった.



'1泊 2日'にキム・ジョンミン友達に登場したコヨーテペックがの 28年になった自動車 / KBS 放送キャプチャ

キム・ジョンミン気象ミッションのために電話をかけたし '1泊 2日' メンバーたちは彼が言わなくても真摯なのを易しく予測した.

しばらく後, 真摯とペックがが鉄原に到着した. ペックがは "28年になった車に乗って来た. ソウル外に初めて出て見た"と長距離運転に対する不安感を表出した. 一緒に来た真摯やっぱり "止めるか心配で恐ろしかった"と言って笑いを催した.

ペックがとシンジはギムゾングミンウを連れて帰ろうと思ったが車が問題だった. バッテリーが放電した状態だったこと. キム・ジョンミン含めたコヨーテメンバーたちは手でお茶を小麦で自動車バッテリーを充電した後こそ帰ることができた.

オンラインイシューチームdoit0204@media.sportsseoul.com



- 特種とイシューに強い! 1位媒体スポーツソウルドットコム(www.sportsseoul.com)]

0 件のコメント:

コメントを投稿