2012年8月26日日曜日

イ・ビョンホン仮想2歳姿話題, 親似ていて明らかな目鼻立ち





▲イ・ビョンホン仮想2歳 c。 KBS2 放送化ならキャプチャ



[エックスポツニュ−ス=放送芸能チーム] 俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの仮想 2歳写真が話題だ.



25日放送された KBS2 '演芸街中継'では最近恋愛事実を明らかにしたイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛消息を報道した.



この日放送でイ・ミンジョンとイ・ビョンホンの仮想 2歳組写真が公開された.



特に公開された写真の中にはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンに似ていて目鼻立ちが明らかな 2歳の姿が盛られていて見る人々の視線を捕らえる.



ここにイ・ビョンホン仮想 2歳写真を接したネチズンたちは "本当にきれいな顔付きだったな", "二人早く結婚するのを" などの多様な反応を見せた.



放送芸能チーム enter@xportsnews.com
◆ '演芸街中継' 金俊磯, 'タバコ店お嬢さん' 熱唱 "水準級歌唱力"
◆ '演芸街中継' ハン・チェア, "住院, キスシーン本気盛ってしていたよ" 笑い
◆ '演芸街中継' シン・ヒョンジュン・住院・パク・キウン, 団体マルツム 'ガックシタルスタイル'
◆ '演芸街中継' パク・キウン, 悪役演技苦情 "精神的ストレス多い"
◆ '演芸街中継' 情があふれた, きまり悪い武班株マルツムダンス '笑い海'

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

0 件のコメント:

コメントを投稿