2012年8月27日月曜日

‘ノンググルだ’ ゾユンフィ, イ・ヒ与えたお見合い席襲撃 “うちの赤ちゃんどうしなさいと..”

[OSEN=ゾシンヤング記者] 'ノンググルだ' ゾユンフィがイフィズンの対立した席を襲ってヒョンビンにビングウィドエン姿を見せて大きい笑いを催した.

26日午後放送された KBS 2TV 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(以下ノンググルだ)では再用(イ・ヒ中の方)が富裕な家自制とお見合いをするという消息にイスック(ゾユンフィ分)がずいぶん長い間悩むお見合いする場所に駆け付けた.

もう再用はマッソンニョを相手でママボーイに頑是無い男なのを現わしていた状況. 急に差しこんだ李晨恩 "お兄さん.組んでこのようなの? 私ちょうどコーヒー飲む. うちの赤ちゃんに有害なかも分からないのに"と言ってマッソンニョと再用を荒てるようにした.

再用はいけずうずうしくこんなイスックに "それではにならなく. コーヒー飲めばうちの赤ちゃんに有害ならばならなく"と腹話術で "どう分かって来ましたか?"と言って笑いを催した.

ここに李晨恩マッソンニョに "申し訳ありません. 私どもがちょっとそうでそんな間なので. この男ちょっと連れて行きますよ"と言ったし, そのように出た再用はイスックに "あそこどなたですか. セクシーな娘鬼ビングのなったことではないか"とノルリョデッダ.

李晨恩 "この前に通話する手伝いました. そして '私の名前はキム・サムスン' 見るからこんな場面があるから古代に真似った"と照れくさがったし, ここに再用は "それではイスックさんがヒョンビン, 私がキム・ソンアだったな"とひとしきり大きく笑って可愛らしい目つきでイスックを眺めた.

一方, この日放送では洗鉱(ガングミンヒョック分)が入営通知書を受けてガールフレンドマルスック(五軟で分)が変心するか悩む姿が描かれた. 二人は記念日にお互いに対する贈り物をしたが名作 'クリスマス贈り物'を思い浮かぶようにする姿で雪道を集めた.

soso@osen.co.kr

< 写真 > 'ノンググルだ' 放送化ならキャプチャ

[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

0 件のコメント:

コメントを投稿