2012年8月27日月曜日

笑戯理想型告白, 一様なパク・へイル愛? "妙な魅力にだから…"


[キム・ミンソン記者] 笑戯理想型告白にファンが耳目が集中されている.

8月26日放送された MBC 芸能情報プログラム ‘セクション TV 芸能通信’では画譜撮影中のゴルグル−ムワンダーガールスのメンバー笑戯を尋ねて短いインタビューを分ける姿が描かれた.

この日は特別に ‘'笑戯の連関検索語トーク(Talk)’という主題で話が進行されたし, ここにリポーターは彼に “理想型がパク・へイルさんと言っていたが”という質問を投げた.

笑戯は “当たる. 善良ながらも悪いようで悪いながらも善良のような妙な魅力を持った”と説明して俳優パク・へイルに対する褒め言葉を惜しまなかった. 彼の告白にリポーターは再び “相手役でパク・へイルさんと一緒に作品をするようになったらどうなのか?”と質問したし, 笑戯はたっぷり笑いをしながら好きな心を表現した.

笑戯理想型告白にネチズンたちは “普段表情変化ない笑戯が… 本当にパク・へイル好きそうだね”, “笑戯理想型告白はとても一様だね. もう何年目迫害である?”, “笑戯反応完全可愛い”という多様な反応を見せた. (写真出処: wスターニュース DB, MBC ‘セクション TV 芸能通信’ 放送キャプチャ)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

◆ サイ解明, オングタム? "氷嚢です‾ まさかゾロルリョで…"
◆ キムフン不合格理由, ナムジュン・バイク先生のようになるようだが無理数…?
◆ ソルスヒョン結婚生活告白, 保守的なご主人? “10年の間キスはたった 2番(回)!”
◆ くらげ酢? ‘ゴールデンタイム’ 胡麻粒エピソード… 新鮮だった VS 誤った常識
◆ ミュージックバンク放送事故, ポコズとカメラ監督のデュエット? 'BAPはイ・ジャンウユイが…"

0 件のコメント:

コメントを投稿