2012年8月26日日曜日

‘五本指’ 姜次席, 楽譜見るやいなや “とても悲しいです” ヌンムルポングポング

姜次席が特別な天才性でキム・ジフンの妬みを買った.

25日放送された SBS 週末ドラマ ‘五本指’では劇中黄教数が維持号(姜次席)とユインハ(キム・ジフン)を評価して後継者を尋ねる姿が描かれた.

この日黄教数は “楽譜を一つ与えるはずだから打って見るようにしなさい”と真剣に頼んだが誘引する “どうしてこんなに易しい曲をくださることができるのか”と “私は私の水準に迎える難しい曲で挑戦したい”と虚勢を張った.

しかし横にいた維持号は楽譜を見て止めどもなく涙をこぼした. 相反した反応に黄教数は “何の事があるか”と歌わない問ったし維持号は “そのまま楽譜を見る瞬間悲しい気がして涙が出る”と告白した.

子供達の真価を調べた黄教数は指呼だけ残して引下を出した. 引き続き黄教数は “この曲は死んだソンニョタル葬式の時使ったのだ”と言いながら “お前は曲を理解しようとする感情を持っているがただいま出たその子供はテクニックで勝負をかけようとした”と明らかにした.

自分の息子が無条件偉かったと思うチェ令郎は先に出た引下を眺めて疑問を持ったしここによる “とても易しいことで評価しようと思っていたよ”と言いながら “無条件的に維持号水準に合わせたテストだった”とぐずぐず言った.



/スターには ujungnam@starnnews.comナムウゾング記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com

関連記事
◆ ‘五本指’ チェ・シラ, 体当りけんかあげくチョ・ミンギ殺害 ‘唐慌’
◆ イ・ビョンホン仮想2歳, イ・ミンジョンと結婚したら? “赤んぼうの時から特別なの”
◆ 'メイクィン'パク・チビン, キムユジョン黒旗社に出てどじょう 'ワンパン'
◆ ソン・タムビ信愛娘公開, “一週間に最小二三回ずつ見る間”
◆ 'メイクィン' バックゴンテ, ギムギュチォルに "この家から出よう" 怒り爆発

※著作権者 c。 スターには, 無断転載及び再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿