2012年8月26日日曜日

‘武臣’ キム・ジュヒョク, 結局バックドビン裏切り決心した ‘処断プロジェクト手始め’

キム・ジュヒョクが結局バックドビンを処断することに決心した.

8月 25日放送された MBC 週末ドラマ '武臣' (脚本イ・ファンキョン/演出キム・ジン民ギムフングドング) 50回でキムチュン(キム・ジュヒョクの方)はお父さん催優(チョン・ボソク分)街死んだ後権力を握って各種悪事を事とする崔脇(バックドビン分)を処断することに決心した.

この日放送ではキムチュンの一番よく分かる大氏夫人の刈母だったかん難と単独面談を通じて崔脇除去計画に本格的に取り掛かった.

キムチュンは今まで催優が死んで "私の息子ツェハングイを頼む"と言った遺言を思い浮かんで崔脇がどんな悪事をやらかしても本気をつくして主君で仕えようと努力して来た.

先立って一緒に崔脇を処断しようと提案した宮廷の臣僚言葉もきっぱりと断った長くした. しかしキムチュンはこの日放送で宮臣僚が "疲れてだるい民たちを思うだけだ. あの物狂いを送るのが急だ. 国を思うだけだ"と崔脇を処断しようという提案しよう "急な仕事が生じた時調整の武臣たちを預かってくれることができるのか"は返事で一緒に手を握って崔脇を処断することを決心した. (写真=MBC '武臣'キャプチャ)

[ニュースにはパク・ヘジン記者]

パク・ヘジン bravo@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿