2012年8月26日日曜日

ゾユンフィ, '他の女会わないでください' イ・ヒ与えた向かった切ない妬み

[TVレポート = 李優である記者] ゾユンフィがイフィズンを向けた切ない感情を爆発させた.

25日午後 7時 55分に放送された KBS 2TV 週末劇 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(パク・ジウン脚本, キム・ヒョンソク演出)では再用(イ・ヒ与えた)がお見合いをするという話を聞いて心痛がるイスック(ゾユンフィ)の姿が描かれた.

李晨恩自分の家の前で一晩中待った再用に "これからこういわないでください. 家の前で待ってそうなこと. 私は嫌いです"と言った.

ここに再用は "昨日からどうしたんですか"と言いながら問った. 李晨恩 "負担になるとかすればいつでも満ちても良いとそうだったです? 店長様もそうしても良いです. 可哀想で日そっぽを向くことができないこともっと嫌いです. 二人の中にした人でもないと思えば(捜してほしいです)"とエドルロ言った.

この言葉に再用は "バングイスックさんは何がそのように自信がないですか? この世の中に私を牛耳ることができる人がバングイスックさんなのに"と率直な考えを聞いた.

李晨恩再用を見て腹中に '行かないでください. 他の女会いに行かなかったらと思います'と思った. しかし口外で出すことができなくて巻いた.

写真=KBS 2TV 'ノングクルチェ転がって来たあなた' 画面キャプチャ

李優である記者jarrje@tvreport.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿