2012年8月26日日曜日

'結婚' ハハ, "速度違反は絶対ない"

[マイデイリー = 苦境民記者] 歌手別科びっくり結婚を発表したハハが別科速度違反ではないと強く不正だった.

下する 25日放送された MBC `無限挑戦`の取りまとめた無限ニュースでメンバーたちと星との結婚に対する話を交わした.

特に速戦即決結婚発表に速度違反疑惑がおこった下する "速度違反絶対ない. それもそのはずない理由がある. 星があんまり信仰心が深い. また純潔誓約をしたことがあって守ってくれなければならない"その明らかにした.

しかし下する "率直に私はそれのためストレスがすごくたくさん受けた. キスまでにした. とにかく私は速度違反絶対ない. 11月 30日結婚すれば新婚旅行を行ってすべてのエネルギーをこぼすでしょう"その壮語して周りを爆笑するようにした.

また下するメンバーたちの皮肉な邪魔の中に星に "はじめから結婚しようと悪戯半分で投げたがとにかく君が私をたくさん信じてくれてありがたくて本当に素敵な男になってくれる. 私結婚恐ろしがったがお前だからできたようだ. 愛する. 開口誌で幸せに生きよう"と映像手紙を残した. そして映像手紙末尾に "私本当に大変なの. 早く新婚旅行行こう"と言って笑いを催した.

[星との結婚を控えて速度違反ではない理由を明らかにしたハハ. 写真 = MBC `無限挑戦` 放送キャプチャ]

(苦境民記者 goginim@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ ``あきれる武道ファン`` 苦境表, "ユヌニム頭小さいです"
◆ ``武道`` 金テホPD, "サイ大当り, MVアワード席巻する勢い"
◆ 陪星嶺知っているか, "オリンピックの時 ``武道`` 金テホ PDに申し訳なかった"
◆ ``武道`` チョン・ジュナ, 8月の内に独島行く
◆ ``武道`` チョン・ジュナ見た市民, "本当に太っている!"


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
苦境民 goginim@mydaily.co.kr(記者)

0 件のコメント:

コメントを投稿