2012年8月27日月曜日

キム・ジャンフン所信発言 “国内日本人にテロ行為, 国際的恥さらしだ”

[ニュースにはギムミギョム記者]
キム・ジャンフン国内日本人と機関に対するテロ行為を国際的恥さらしだと言った.

キム・ジャンフンは 8月27日午後自分の未トゥデーに "日本大使館周りに警察増員を.. 政府へどうぞ. 異例的発言みたいだが韓国内で日本人や機関に起きるどんなテロでも愛国に惚れる行為で国際的恥さらしです. それなら私たちも減らず口を使う日本と違うところないでしょう? うちの.. 安昌浩先生お話どおり文明国民で生きて行く事にします"という文を載せた.

引き継いで "私もたくさん悩み苦しんで腹も立つがそうするほどもっと物静かで理性的に対しようと確かめるこのごろです. この前にけんかすれば悪口から始めて事件と関係なく常に私が割れた記憶が.. どうせ論理的に私たちが勝つと思いますが.. 外交的でも今度日本は滅びたし.. 無理数は私たちが浮かべたが"と付け加えた.

キム・ジャンフン警察政府に日本大使館周り警察増員を要請する一方日本と違い物静かで理性的に行動しようと主張した. 最近キム・ジャンフン, ソン・イルグク, 徐敬徳教授などが参加した 8.15 独島横断プロジェクト及びイ・ミョンバク大統領独島訪問に対して日本側は強い不快感を示している状況だ. ここにキム・ジャンフンは理性的な対応を促して所信発言を残した.

ギムミギョム mikyeum@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿