2012年8月26日日曜日

ハン・チェヨン成形の前写真話題…"あのの時もきれいだね"





▲ハン・チェヨン成形前 c。 オンラインコミュニティ



[エックスポツニュ−ス=放送芸能チーム] 俳優ハン・チェヨンの成形の前姿が公開された.



最近一オンラインコミュニティ掲示板には '二重瞼手術の前がもっと魅力的だったハン・チェヨンの過去写真'という題目とともに写真が載せられた.



写真の中には長いストレート髪の毛にほほ笑みをしているハン・チェヨンの姿が盛られている.



特に, 現在とは違い二重瞼がなくていきいきとして子供っぽいハン・チェヨンの姿が見る人々の視線を捕らえる.



ここにハン・チェヨン成形の前写真を接したネチズンたちは "ハン・チェヨン成形の前にもきれいだね", "やっぱり母胎美女" などの多様な反応を見せた.



放送芸能チーム enter@xportsnews.com
◆ [STYLE★] ガッウンオッ他の感じの終決! ハン・チェヨン Vs ハン・へジン!
◆ ハン・チェヨン不和説解明 "こんな記事を見て気持ち悪がらないで!"
◆ ハン・チェヨン足 "マネキンが別にないね"…体つき終決者登極
◆ ハン・チェヨン頭手入れセルカ公開 'バービー人形終決者'
◆ ハン・チェヨン, メックズザンらで明るいほほ笑み '顔がメックズザンより小さいね'

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除