2012年8月26日日曜日

ビョンソウン催隅石別れ “警察出動するほどにひどく争って結局…”

[ソウル新聞 BOOM]

ビョンソウン催隅石別れ消息がインターネットを焼いている.

放送人ビョンソウンは 24日所属社ペースメーカーを通じて野球選手催隅石(19, ハンファイグルス)との別れ事実を一歩遅れて公開した.

ビョンソウンは催隅石との別れ説が初めて報道された去る 5月末自分のツイッターに “別れ説? 別れた事がないが.. 記者様たちがいつから作家になったのよ? 朝から気持ち非常によくないですね”という文を書いて別れを否認した事がある.

しかしビョンソウン所属社側は “当時別れたことは事実で別れ記事が出ると怖くてまた会った”と “以後ちょっとしたけんかがだんだん無くなったし家で警察が来るほどに争ったりして確かに別れた”と伝えた.

ビョンソウンは去る 1月知人の紹介で催隅石と会ったが 5ヶ月ぶりに別れて, 現在は新しい人と出会いを持っていることと知られた.

ビョンソウンは tvN ‘コメディービッグリーグ’ シーズン2 正規リーグでタジナム(朴虫垂ユンジンヤング金必須遭遇用)と一緒に ‘パーフェクトゲーム’コントに美女に登場して顔を知らせたし催隅石は 2012年韓国火薬この文須恵入団した新人投手だ.

写真 = ビョンソウンツイッター, ハンファイグルスホームページ (ビョンソウン催隅石別れ)

Boomニュースチーム boom@seoul.co.kr

◆ 最新速報とニュース検索をソウル新聞モバイルウェブで m.seoul.co.kr

文化芸術情報マガジンソウル新聞ブーム(boom.seoul.co.kr)
- Copyrights c。ソウル新聞社. 無断転載及び再配布禁止 -

0 件のコメント:

コメントを投稿