2012年8月27日月曜日

キム・ジョンミン "真摯このごろ恋愛して毎日争う" 暴露

[テレビデイリーソスングミ記者] グループコヨーテメンバーキム・ジョンミンが真摯の恋愛社を暴露した.

26日放送された KBS2 'ハッピーサンデー-1泊2日'(以下 '1泊2日')では '百ツーもっとベーシック(Back to the basic) 2弾が電波に乗った.

この日 '1泊2日' メンバーたちは '帰りたければ知人たちを呼びなさい'という気象ミッションを受けた. 家族, 友達など知人を呼んで迎えに出れば帰りができること.



ここに真摯とペックがはギムゾングミンウを退勤させるためにこころよく江原道を尋ねた. キム・ジョンミンは "誰に電話をするとドエナしたがうちのメンバーの外に思い出さなかった"と言った.

引き続きシンジは "がところにガールフレンドに電話して呼ぶのそうだったの"と言ってギムゾングミンウを唐慌させた. ここに負けやしないかキム・ジョンミンは "シンジはこのごろ恋愛して毎日争う"と暴露して笑いを催した.

引き続きシンジは "恋人たちが会ってみるとけんかもないか"と収拾に乗り出した.

[テレビデイリーソスングミ記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2 放送化ならキャプチャ]

記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr

[ Copyright c。 * 世界の中に 新寒流を * 芸能専門オンラインメディアテレビデイリー (www.tvdaily.co.kr) / 無断転載及び栽培砲金誌 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿