2012年8月27日月曜日

イ・パニ姙娠 4ヶ月目, もう二人の子供のママで! 'ハネムーンベビーです‾'


[芸能チーム] 放送人イ・パニが姙娠 4ヶ月目なのを公開した.

8月27日イ・パニは一媒体を通じて "姙娠 4ヶ月目に入ったしハネムーンベビーで二番目を姙娠するようになった"その控え目に言及した.

4月30日ミュージカル俳優書聖民と秘密結婚式をあげたイ・パニは 5月頃自分のミニホームページを通じて結婚消息を伝えて来た. 当時イ・パニは "パニが結婚しています. 4月末フィリピン詳細のリゾートで"と言いながら結婚事実を自認めた.

イ・パニは "結婚式は静かに近い賀客方々だけ仕えて美しくてきれいにあげたんです. みなさんによく暮らす姿お見せしますよ"と付け加えた.

先立ってイ・パニは離婚した前夫の間で生んだ息子と仲良く生きて行く姿を放送で公開した事がある.

2011年 7月15日 KBS 2TV '余裕だけだけ'でイ・パニは "息子が早く物心が入ったようだ. ある日私に来て 'ママこのごろたくさんヒムドンがボだね?'というものを言った"その運をテッダ.

引き継いで "まだ子供がこんなものを言えるなんてびっくりした. 今までの生活よりこれから息子と立てる生活にもっと集中して幸せに暮したい"と望むことを現したり.

イ・パニ姙娠消息を聞いたネチズンたちは "イ・パニさん. 息子もさびしくなくて弟(妹)ができて良いですね. もう二人の子供のママとして力強い生を立てて行くのを", "ハネムーンベビー‾ 姙娠お祝い申し上げます. 格好よいです"と言いながら祝福した.

一方イ・パニと書聖民は 2011年 7月芸能人レーシングチーム 'アルスタズ'で会った縁に結婚にゴールインした. (写真出処: イ・パニミニホームページ)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供

◆ 李光洙名札 7個, ゴン・ヒョジンとカップル + 能力者制圧! ‘お兄さんは芸能スタイル’



0 件のコメント:

コメントを投稿