2012年8月26日日曜日

カイ, 'ナがス2' 告別歌手選定..一ヶ月ぶりにすぐ脱落

[OSEN=リ・ヘリン記者]パブペだと歌手カイが MBC '私は歌手だ2' 8月告別歌手で選定, やっと一ヶ月ぶりに競演で脱落する 'グァンタル'を記録してしまった.

カイは 26日放送された '私は歌手だ2'から '茨'を歌って, 告別歌手前で全体びりである 6位を記録した. 終始一貫穏かに '茨'を歌った彼はこの日出演歌手たちが概して静かな歌を選曲したにも一番低い支持を受けた. ロンドンオリンピック国家代表チームの支持率は 0%だった.

カイは照れくさいように笑って "メダリスト方々を見ながら感じたのが, 不人気種目というのがあるのに多くの方々にパブペラを親しくお見せするのに私の力量が不足だったようだ. 初シャベルだと思って熱心に私の道を歩いて行く"と言った.

カイの合流は大衆歌手ではないパブペだと歌手の迎入という点で '私は歌手だ2'がスペクトラムを広げようとした戦略で成り立った. しかし結局一ヶ月ぶりにすぐ脱落しながら限界を現わした. カイは歌を終えた後 "満足にならないのに, 歌って見るとこの考え私考えたくさん立ち入って感情をもっとたくさん煎茶がしたようだ事ができない"と言った.

彼は去る 5日放送された '私は歌手だ2'に 8月の新しい歌手で登場, 歌手キム・ジョンソの曲 '返事ないお前'をパブペだと歌手特有の発声と歌ったが下位圏を記録してこの日 8月の告別歌手前に合流した.

この日競演で 1位は韓ヨンエが占めた. グックカステンは野菊の '行進'を歌って熱い反応を得たしソムンタックは '記憶の中に', 韓ヨンエは '愛した後', ゾングヨブは '済州島のプルンバム', キム・ヨヌは 'サラングイルプンヤ'を歌って感受性を刺激する舞台を構えた.

rinny@osen.co.kr

[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

0 件のコメント:

コメントを投稿