2012年8月27日月曜日

‘ノングクル’ ゾユンフィ姙娠演技, イ・ヒ与えたお見合い阻んだ ‘爆笑’

'ノングクルチェ転がって来たあなた' ゾユンフィが姙娠演技でイフィズンのお見合いを阻んだ.

8月 26日放送された KBS 2TV 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(脚本パク・ジウン/演出キム・ヒョンソク) 54回でバングイスック(ゾユンフィ分)は天才用(イ・ヒ与えた方)のお見合い場所を急襲した.

バングイスックは土曜日になると天才用がお見合いをするか恐ろしさに震えた. 天才用のお見合いが土曜日だったから. とうとうバングイスックは '土曜日2時ワシントンホテルコーヒーショップ'という天才用のお見合い場所を幻聴で入った.

天才用はお見合いをする前にバングイスックに "ご両親があまりにもお見合いしなさい聖火なので最後に一度だけ見て来る. 言葉の中しようとしたが気がとがめて言うことだ"と言ったがそれでも恐ろしいことはいらっしゃらなかった.

天才用はお見合いに出て "お姉さんたちが荒しい", "ご両親財産は皆社会に還元されるつもりだ"は嘘にママボーイ演技を加えて骨切って点数を失った. この時案外にバングイスックがお見合い場所に登場した.

バングイスックは天才用に近付いて "お兄さんしきりにこういうことか? これでは私コーヒー飲む. うちの赤んぼうに良くないのに"とまるで姙娠でもしたように毒毒しい嘘をついた. 天才用は笑ってバングイスックの手を握ってお見合い場所を蹴飛ばして出た.

分かってみればバングイスックはドラマ '私の名前はキム・サムスン' の中ヒョンビンウを真似ったこと. 天才用はバングイスックの延期に "それでは私がキム・ソンアか?"と言いながら喜んだ. (写真=KBS 2TV 'ノングクルチェ転がって来たあなた')

[ニュースには留京上記者]

留京上 yooks@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿