2012年5月10日木曜日

エバ "ご主人に 6ヶ月ダッシュ, 女として大変だった" 告白



放送人エバポピエルが新婚生活に対して口を割った.

10日放送された手の平tv '原子県のモーニングショー'でエバが画像電話を通じて登場した. エバは "結婚してから 1年半が経ったがまだ新婚だ"と微笑んで MC 原子県の羨ましさを買った.

この日放送の主題は '愛を得るための必殺技'だった. これに対してエバは "愛を得る必殺技はあきらめないことだ"と "6ヶ月の間ご主人にダッシュしたが夫は私を 'そのままお姉さん'と言った. 女として自尊人を傷つけられて大変だった"故打ち明けた.

エバはしかしすぐご主人自慢を始めた. 彼は "ご主人の魅力は心が純粋だというのだ. すべて受けてくれることができる. 濃い眉毛も魅力的だ"その誇った.

一方手の平tvは世界最初でスマート器機に特化された放送だ. 双方向に進行されるリアルタイムソーシャル放送でスマートフォン加入者なら誰も無料で視聴することができる.

0 件のコメント:

コメントを投稿