2012年5月19日土曜日

セブン, 太陽過去写真公開..'200枚の中で一番無欠な写真"



歌手セブンがグループビッグバン太陽の過去写真を公開した.

セブンは去る 18日午後自分のツイッターに "太陽誕生日記念ココマ写真! 子供可愛い. ps. ヤングベは兄さん(型)にお上手なさい. 兄さんハードにあのマムテ写真 200枚あって! ところであれが一番無欠なの! 誕生日おめでとう! 愛してる"という文とともに写真を載せた.

写真の中子供っぽく見える姿の太陽は相議を脱いだまま可愛いポーズたちを相次いでお目見えしている. 今と比べても劣らない可愛い外貌と微笑み, 柔らかい ほほ笑みが視線を捕らえる.

写真を見たネチズンは "過去にも可愛かったな", "微笑みは相変らずだ", "あれが何歳の時なの?", "ちょっとも変わらなかった" などの反応を見せた. 

一方 5月 18日は太陽の誕生日だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿