2012年5月19日土曜日

'相棒' 姑 "女2号に私が変心したこと..悪口を言わないのを"

c。出処=SBS '相棒' 放送化なら

最近 SBS '相棒'で男 7号に登場したヒップホップミュージシャン Simo & Mood Schula(姑恋人ムードシューラ)のメンバー姑が女 2号に対する誤解に直接解き明かして出た.

姑は去る 18日午後自分のツイッターに "記事が変に浮かんで本当に悩み苦しみます. 女 2胡粉は本当に純粋に相棒を尋ねようと出たんです"と書いた.

引き続き彼は "撮影後にも私に心を開いたし最善をつくしました. ただ私が変心したことだから是非 2胡粉悪口を言わなくて私を罵ってください. お願い致します"と言いながら女 2号を弁護した.

だけでなく姑は女 2号が財閥家のお子さんという論難に "数百億台資産家のお嬢様移施ですって? それでもっと純粋でした. 放送では特定上楽しさのために刺激的に編集されたことみたいです"と言った.

なおかつ彼は "芸能人拍手陳氏似ているという話は本人が口に出したのでもなかったし本人外貌をマンガキャラクタースヌーピーに似ていたと楽しさとしておっしゃって面白がったスンドングでした"と言いながら文を仕上げた.

最近 '相棒' 27期に一緒に出演した姑と女 2号は去る 16日放送で男 1号と三角関係をした. 以後女 2号には 'ミルダングニョ'というニックネームが付いたし 500億ウォン台の資産家の娘というのが知られてもっと関心を受けた.

だけでなく女 2号は最近自分のペイスブックにシム・ウナジサングウック夫婦と一緒に撮った写真をあげて 'ミチンインメック'を誇示したし以後名品かばん及び小品たちの写真を載せて資産家の娘なのを認証したりした.

ネチズンは "資産家ならどうであれではなければどうなのか. 実際では善良のようだが" "あまり曰可曰否しなければ良いだろう. 放送だからそのように見えたようだ" "男 7ホニム素敵だ" などの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿