2012年8月25日土曜日

キム・テウォン息子公開, 初めには地獄だったが今は本当にきれいだ…


[キム・ミンソン記者] キム・テウォン息子公開に多い人々の関心が集められている.

8月23日ロックバンド復活のギターリストキム・テウォンは tvN ‘現場トークショータクシー’に出演して用心深く二番目息子金右舷軍と係わって口を割った.

息子が生まれた時パパとして助けをあんまり与えることができなかったというキム・テウォンは “ウヒョンイが生まれる時から自閉症を病んだが. 目をあってしまうなくて私はそのまま無愛想な子供であると思った”と言う言葉で当時を回想してすまない心を伝えた.

引き続き彼は “死ぬまで私が面倒を見たら良いだろう. ところで私より長く生きるじゃないか, それが胸が痛む”と付け加えて見る人々を切ないようにした.

キム・テウォンは “ザピェは優れるのではなくおかゆを時まで遅く育つことだ”と言いながら “ウヒョンイは精神年齢が今 2歳だ. 昔には治療しようと連れて通ったがそれは地獄だった. 今は育つ姿自体がきれいだ. 身は大きかったが年は 2歳ののがきれいだ”と目頭を赤くした.

この日キム・テウォンは “考えによって発想によって地獄と天国を自ら作ることができる”と言う言葉で視聴者たちにもっと大きい感動をプレゼントした. (写真出処: tvN ‘現場トークショータクシー’ 放送キャプチャ)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

◆ ゴルグル−ム化粧の前後, 同じ人当たる? "目大きさ 2倍" メーキャップの大切さ

◆ ギムアと言う(のは)シュスするように4 再℃前 'ラプンゼルニョ, その時その表情むかしのままなの?' 関心 UP!

◆ ソルビ ‘だるま’ セルカ “初放送 10分前… 4年ぶりの舞台祈ってください!”

◆ サイ 6年前, 過去にはすらっとした男‾ そんな男 “結構フンナム!”

◆ 現よ涙告白, 泣く姿見せてくれたくないのに… “みんな痛くないように”


0 件のコメント:

コメントを投稿